どーもおねがい黒ごまでっす!!


つ、、ついにですね育休が終わります。ごくり

4月1日から復帰っす気づき




えーっ早くなぁ〜い?笑


とは言いつつ、元気に仕事できる

ってことはありがたいことやし

楽しみでもあります😏


なんかね、仕事の感覚を忘れすぎてて

逆になんか今は楽しみな感じなんだけどさグッ

きっと、仕事始まったらブログも

当面更新できんくらい

バッタバタやろね〜泣き笑い


どれくらい忙しいんですかねぇ?爆笑

覚悟せんとな笑



そんな今日は、平日休みラスト!!

めちゃめちゃいい天気だったから

午後から子どもたちと動物園&公園で

遊んだよーんスター


仕事復帰にあたって1番心配なのが

体力、、アセアセ

なさすぎてさー笑

今週に入ってからは、それを見越して

朝早く起きる練習と、晴れてたら

外で遊んで、できるだけ

体力作りを頑張った拍手

あとは、やるしかない!!


今日の写真を見返してて

子どもたちと過ごせた平日休み

あ〜幸せでしたねぇ♡


少し寂しさもあります。


べびちゃんも一緒に初日からフルで

頑張ってもらいますえーん

迎えに行く頃には泣きつかれてるかな笑

数日間の辛抱やね、、

母もがんばるよ。

べびちゃんもがんばろね!


そして、丸さんも小学校入学、、

この春はみんなで乗り切る春に

なりそーです拍手


こんな日も懐かしいなーあったなー

くらいで思える日が来るんだろうね。

あっという間に歳とるわけよニヤニヤ気づきわはは



月曜日からゆるくいくぞ〜っ照れ