どーもおねがい黒ごまでっす!

今日はバレンタインデー飛び出すハート

皆様、チョコレートは渡しましたか?
私は、義父母に市販のチョコレートを
渡しました。
夫には、チョコレートが苦手なので
毎年パンツをプレゼントしてます爆笑
今年は、夫がいつもお返しの方が
高い金額だとか言い出したから
奮発して1枚5000円のパンツにしました真顔

どーでもいいけど、私のパンツは
ユニクロで3枚で1000円のやつよデレデレ


めっっちゃ派手なのにしといた
喜んだかどうかは不明です笑い泣き
ちょっとしたイベントっちゅーことでねおいで



そうそう、そしてですね
ベビちゃんの託児所が決定いたしました!
私の職場の託児所ですーラブ
できたばかりだから綺麗よんチョキ
少人数だし安心して預けられる拍手


4月から復帰が決定いたしました。


そして、決まってからというもの

育休復帰後の妄想が止まらない、、

正確には、緊張と腹痛を繰り返してる。

なんか考えてるわけじゃないんだけど
急に軽い動悸がして腹痛が起こるという

これはかれこれ小学生の頃から
かわらないのよー
毎日お腹痛くなる子っていませんでした?

私、そんな子でして、、

なるようにしかならないことを
心配してお腹痛くなるのよー


これがすごいことにさ!
産休中とかはまっったくなくて
それが復帰が近づいてきたら
腹痛が復活したわけよ真顔

もう、社会に出るなって感じだけど
2馬力じゃなきゃやってけないからねー

在宅ワークとか憧れるなぁ。


この心配性で完璧主義な性格って
辛いわぁ〜
毎日お腹痛い人とかいます?

私、仕事してる時も毎朝痛くて
上司に報告の電話するだけで
動悸が止まらんし

酷ければ精神科って感じなんだろうけど
生活に支障をきたすレベルじゃないから
行ってはないんだよ〜笑い泣き


私って基本的にはネガティブで
心配性で完璧主義で真面目で努力家で
考えすぎるタイプなんだけどさ
こういうタイプって一歩何か違ったら
精神的な病気になりそうよね驚き
みなさんは自分のこと分析とか
しますか?
私は結構こうやって分析しちゃいますね〜

まぁよく言うのが、短所と長所は
表裏一体だから、考え方次第だよーって
あるよね〜

人間誰しも完璧な人はいないから
自分を受け入れてやってくしかない
んだけど、さすがに腹痛はいやなのよ〜
小学生の時からやからかなり慢性化
しとるよなー

諦めるしかないね。
仕事のことも、なるようになる!
これしかないね!!


復帰したくなーーいえーん
はい。これが本音でございます♡