どーもおねがい黒ごまでっす!!

べびちゃんが明日で1歳のお誕生日♩
両家集まって外食したり
夜は、義理の姉達も集まって
お祝い〜ラブ
ということで、私も明日のために
色々準備をしてきたわけですが、、


ここにきてですね
絶賛体調不良です爆笑爆笑爆笑


朝から寒気と倦怠感がひどくて
寝てたんだけど、昼になっても
変わらないから熱測ったら38.5度

やばいネガティブ
しかもこんな日に限って生理2日目よ笑


明日、楽しみにしてたのにーっガーンガーン


それにしてもね
うちの家族も義理の家族も
体調不良者1人もいないのよガーンえーっ?


私なんてほぼ家から出ないから
感染つって言っても
家族内以外ないよなーとか考えてたら

一つだけ思い当たる節がありましてゲッソリ


実は、昨日娘の小学校の説明会に
行ったんですよね。
その時に、隣に座ってたお母さんと
お話してたんだけど、、、
どうやらそのお母さん、昨日まで
インフルだったみたいで真顔真顔真顔
詳しくは知らないけど、他のお母さんに
話してるのが聞こえて
えーーっ爆笑て、その時なったのを
覚えてるのさ。

マスク越しとはいえ、近距離だし
インフルの菌ってマスク抜けて
いくって情報も見たし、、


明日になっても治らんかったら
濃厚やね、、煽り


そのあと、家で義母とご飯食べたけど
大丈夫かなぁ?って心配。。


そして、1才の誕生日って
1番大きいお祝いじゃん?
それに立ち会えないってことが
悔しいね。

でも仕方がない。


それか、寝不足で熱出たって
可能性もなくはないけど、、
倦怠感も酷いし、寝ても治らん感じから
昨日もらった可能性が、、

あーーだとしたら辛いなぁ

運だから仕方がないよね。

ま、諦めて写真を楽しみに
しておこうと思います。

あと、家族とかに移してないと
いいんだけど、それだけが心配だわ😟
普通に朝、過ごしてしまったし
そしてべびちゃんの授乳もどうするか?
こういう時困るよねー。。