どーもおねがい黒ごまでっす!

お正月休みも終わりですね〜
あっという間の三が日でした泣き笑い
明日から夫も仕事なので
我が家は通常モードに戻ります

なによりべびちゃんの体調も回復して
みんなで元気に過ごせて
よかったです\(//∇//)\


お正月の三が日の振り返り〜♩


1日は、夫が以前からモールにある
福引がしたい!と言ってて
先着400名で毎年人気らしくてパー
今年は我が家も初参加!
ベビちゃんが朝起きなかったから
長女丸さんと夫チームが先に
出発して列に並びましたグッ気づき
1時間後にべびちゃんと私も出発♩
元日は道路も空いてたので
わりかし早めに到着したんですが
私達がついた時には長蛇の列、、ガーン

福引をするための整理券が
配布されてましたが、残念ながら
私とベビちゃんのところまでは届かず、、アセアセ

夫と丸さんチームは整理券ゲット!
1人1枚もらえるので我が家は
2回福引ができることに拍手笑い


この福引、金額は1万円なんですが
残念賞でも紅白饅頭と1万円分の
金券(期限なし、おつりも出る)
なので普通にお得なやつニヤニヤ飛び出すハート


子どもたちに引いてもらおうと
思ったんですが、べびちゃんは
手が届かず残念。夫が引きました。
結果は残念賞爆笑
次に丸さんが引くと、、
焼肉用のお肉が当たりましたーっキラキラ

すごーーいラブラブ

めちゃくちゃ美味しそうな
お肉でしたっ♩
丸さんやるなぁ笑ううさぎ


福引が終わってモールをぶらぶら
してると、、子どもの福引を発見!
景品は正直、安そうな品揃え、、
しかし丸さん!
「やりたい!!!」とやる気満々笑
近くにサンリオとか可愛いクジも
あったので進めてみましたが
これがいい!とのことおねだり
どうやら3等にバービー人形があって
それがほしいらしい照れキラキラ


自分のお小遣いで挑戦したら
な、なんと一等が当たりましたーっ気づき

すごーーい!丸さんお願い

しかも一等は一つしかないのよ

巨大ぬいぐるみ、、、凝視


内心思ったよ、、これどうやって
捨てるんだろうって、、笑


ま、そんなことはさておき
丸さんは嬉しそうだったなぁよだれ


毎年、早起きして何かするって
なかったのでこれはこれで新しいなぁって
感じた。来年も福引並ぶのも
ありやなぁラブスター


モールから次は義理の実家へGO!

新年のご挨拶〜して

次は私の実家へGO!

なんと実家の父がインフルらしく笑
大変そうでした。

丸さんは従兄弟達とゲームなどして
楽しそうだったなぁ〜ニコニコ飛び出すハート

帰りにドンキに寄ったら
まさかのお友達に遭遇!
ちと遊んでから帰りました〜♩
またまた丸さんが楽しそうで、、
何よりでしたおやすみ気づき

夜ご飯は義理の実家でおせちやら
蟹鍋をいただきました♡
みんなでビンゴゲームやら人狼やら
楽しみました笑い
義理の両親も人狼したんだけど
もう面白すぎて、、爆笑
ぜひまたやりたいわ〜笑


2日目は、午前中はお家でゆっくり
過ごしまして午後からお参りへ
行きました♩

おみくじしたら数年ぶりの大吉飛び出すハート
なんか良い年になりそう、、ニコニコ

丸さんも大吉!本当についてるみたいよキラキラ

その後は、モールに行ったり
ミスドに行ったりお買い物してから
義理の実家へ!!
またまたお邪魔して〜すき焼きを
いただきましたラブラブ

この日は、従姉妹がうちにお泊まりに
来てくれたので丸さんが
大喜びで、みんなで翔んで埼玉の
映画を楽しんでおられたよ笑



3日目!午前中は家で遊んで
午後からはカラオケ〜♩
カラオケ大好き家族なので
従姉妹も交えてみんなで楽しんだーっラブ

カラオケはストレス発散になるね👍

その後は、広場に行って
遊んだりして〜夜ご飯は
またまた義理の両親宅へ!

今日は、1日目にゲットした
お肉で焼肉パーティ飛び出すハート

ご飯が進むね!


てか、30日からお肉ばっかり
食べている私。
確実に太ったね笑
明日からは少しずつ、野菜生活
していかないとーっおいで

そして30日から3日まで全て
義理の両親にごちそうになって
いる我が家、、感謝だなぁ
またうちに招待しないとっアセアセ



そうそうおいで
今年はお花をたくさん買って
飾ろうって思ってて〜ハート
運気も上がるらしいし

センリョウを購入しました!
なんか新年っぽいなーって思って
写真撮った後、花瓶に対しての量が
多いなと思ったので
二つの花瓶に分けて飾りましたグッ




どんな一年になるかなー

今年も成長の一年にしたいなー


ちなみに、新年の抱負で書いた

プランクと開脚ですが

今のところまだ続いています

さすがにか笑笑