私の新年の抱負はズバリ!

「開脚&プランク」

 

 

 

 

 

 どーもおねがい黒ごまでっす!



今年も早いもので終わりを

迎えようとしていますねにっこり



今年は、1月末に出産してから

育児育児の1年でしたにっこりキラキラ

来年は、仕事復帰もあります!

頑張っていかないとなーと

昨日色々考えてたら

なかなか寝付けなかったという笑



本当は1月末からの復帰なんだけど

職場の託児所が満員で

4月まで育休を延長して

もらえることになりました拍手

ありがたーい笑い


なので4月までは今までどおり

ゆっくりと子どもたちと過ごしたいと

思います。


復帰したらブログの更新どころじゃ

なくなると思いますが、、笑

まぁ頑張ってるんだなーくらいに

思ってもらえれば泣き笑い




さて!タイトルですが、、キラキラ


新年といえば抱負ですよね〜

でも結局、段々と忘れてしまって

また1年が来るというのが

大体の恒例ですねー


パー今年は、具体的に抱負を

考えて達成できたらいいなー的なウシシ笑い

そこで考えたのが、プランクと

開脚なんですが!

実は、妊娠する前に体質改善のために

プランクと開脚を毎日してて

それを今年も頑張ろうと思います♩

目標は300日!!

体調悪かったり忙しかったりで

65日はできないと考えて笑


甘いですか?笑


いやいや続けることに意味が

あるということでーっ照れ




仕事も始まるし貯金も頑張らなきゃー飛び出すハート

新年は何かとやる気に

満ち溢れるけど段々とやる気が

なくなってくるよね笑



とりあえず明日は新年の買い物

楽しもーっと\(//∇//)\