どーもおねがい黒ごまでっす!


また旦那のじゃがりこと喧嘩よ真顔

てかパー

育休入ってから喧嘩率高いんやけど

全て同じような理由笑

旦那が自由すぎるねんピリピリ

いや、子どもがもう少し大きくなったら
全然おっけいよ?
けど、まだ一才にもなってないのよ?
それでよくそんなに自由できるなー

フリーダムやなー


いいなぁ最高やなぁ



それでさおいで
ことの発端は、義母がじゃがりこに
灯油を買ってきて欲しいって
頼んだことから始まります、、。


私はいつも通り夕方に義母宅に
おじゃましてるんだけど
18時過ぎに、仕事終わりのじゃがりこが
現れた!
灯油買ってくるわーってな感じで

旦那の定時は17時30分で大体
30分あれば帰って来れる距離なんだけど
普段うちに,帰ってくるのは早くても
19時過ぎ。
20時、21時は当たり前。

それを義母に頼まれたからって
こんな早く帰って来れるんかって
腹が立ってムキー


こんなに早く帰れるんなら普段から
帰ってきてや!

みたいな言い方したわけよ

それにイラついたらしい。



自分も日々イラついてるんだけど
表に出さんようにしとったのに
なんであんたにこんなことでイラつかれんと
いけんのんやってムキームキームキー


怒り爆発よね




そして長女に気を遣われるという、、はぁ




色々考えてみたんだけど
やっぱり仕事してないから
いけんのんかねー?
それで自分ばっかりって思うんかねー?


そう思うとやっぱ自分は主婦全く
向いてないんよなーって
再認識した笑

丸さんの時も思ってたけど爆


育休という名のボーナスステージが
欲しかった、、
けど現実は違うかったんかなー?


旦那に求めすぎなんかなー?

早く帰ってお風呂入れてくれる
だけでいいのに。
それすらも求めすぎなんかねー?


こっちは24時間体制で育児と家事
してるんだけどなー


おかしいよねー


あれかなーもっと自分が家事とか
できんかったらよかったんかなー


考えても全く答えがでないので
一旦諦めましてふとん1


家事も全て投げ出した


投げ出しても明日やらんとやけどね



あー言い訳して逃げられる、じゃがりこが
羨ましいよ昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天