どーもおねがい黒ごまでっす!

はい!タイトルでお察しの方も
いらっしゃるかと思いますが←
愚痴記事になりまーーす\(//∇//)\

なので苦手な方は、お戻りくださいねぇ〜グッ






それではいきまーす!
今週の月曜日に、長女丸さんの
753のお参りをする予定にしていました。

朝、旦那じゃがりこからLINEが
(うちはべびちゃんが頻回に
起きるから寝室を別にしてて、、
丸さんとじゃがりこ
べびちゃんと私って組み合わせで
一階とニ階に分かれて寝てますzzz


「体調が悪い。熱がありそう」
とのことアセアセアセアセ


なんでこんな日にって感じやけど
まぁ仕方がないかーと思いつつ
二階から一階にべびちゃん
抱っこしておりてたら、足を滑らせて
階段から落ちると言う、、笑
ベビちゃんは守ったけどおかげで
下半身あざだらけという、、
不幸って重なるんやね、、ドクロ


で、下におりるとぐったりしてる
じゃがりこ、、ガーン

熱を計ると38.6度ガーンガーン


インフル?!とか思ったけど
周りに感染してる人いなくて、、

じゃがりこが考えた結果
どうやら、前日に食べた
メンチカツがあたったのかも?
とのこと。
じゃがりこは、肉であたることが
多くて、お店で出されるものでも
火加減が微妙だったらすぐお腹壊すし泣き笑い


そのメンチカツってのがねおいで
みんなで買い物しててもう少しで
夜ご飯ってとこで、じゃがりこが
デパ地下で買い食いしたのが
そのメンチカツ。
みんなお腹空いてんのに
1人だけ車内で美味しそうなにおい
ぷんぷんさせて笑
私に「一口たべる?」って
聞いてきたけど、あんたの食いくさし
食べたくないわって感じで断ったのさおいで
じゃがりこいわく、そのメンチカツが
思い返せばちょっと変な味だったらしく笑
それ以外は、家族同じものを食べてるから
原因はこれしかないってなったわけ!

つまり、バチがあたったんかね?←←

絶対本人には言えない爆笑



お腹の痛いらしくてトイレも
めちゃめちゃ行くし、、

でも、他の可能性もあるから
とりあえず2階の寝室にご移動いただき
1階は、私と子どもたちで過ごすことに、、


なんだけど、べびちゃんさおいで
ねんトレしてて、環境が変わるとなかなか
寝付けなくてギャーギャーだし
おまけに、うちリビング、ダイニング
和室が繋がってて,和室で寝てるから
ベビちゃん寝たら何もできんガーン

日中もお昼寝、和室でせんといかんから
何もできん。

ストレスたまるーーーっもやもや


さらに丸さんが「ベビちゃんばっかりムカムカ
って怒り出すし
もう知らんしーって感じだし


そうしてたら、「あれ買ってきて
これ買って」って注文するじゃがりこ

いいんだけどアセアセ

べびちゃんいると大変なんだわダッシュ



そして、私は忘れていない。笑

べびちゃんが産まれてすぐ
一家全員コロナになったこと
その時も、私は最低限の育児は
しとりましたよ。死にそうになりながら。

あとさ、それとは別の日に頭が痛くて
熱もあった日に(じゃがりこは元気)
「ご飯買ってくるね?丸さんは
連れて行くからねっ♩」って
まだ数ヶ月の赤ちゃんだけ置いて
行ったよね、、。
赤ちゃんが,1番大変ってわからないのかな?
私、病人だよ?
それでも「ありがとう」って見送ったけどさ爆笑


それなのに。

ずーーーーーっと寝室にこもれて
休めていいね〜煽り
私はきっとずっと根に持ってるよ。言わないけど。

そんなブラックな私ですオエーオエー



飲み終えたペットボトルのキャップ捨てたりさ
ボトルのビニール剥がすくらい
できるやろネガティブ

あとなんかしてもらったらお礼くらい
言えんのかネガティブ




そんなモヤモヤでイライラMAXな
私でございます昇天


もう。唯一の癒し。べびちゃんおねだり

もう,君だけだね。

2人っきりの時、ラブラブしようね笑


丸さんいたらできないからさー
赤ちゃん返りが面倒&対応に困る煽り

とりあえず従っとけばおっけいかな?

それはそれで疲れるんだー無気力


とにかく早くじゃがりこ回復してくれー

話はそれからだ。