どーもおねがい黒ごまでっす!

早いもので11月も半ば驚き
なんか色々焦るよね笑


さてさて、12月に向けて
我が家はクリスマス一色♩



玄関前に密かにサンタさんと雪だるまを

飾りつけ〜っ飛び出すハート



テンション上がるわぁ🎅✨




なんかもらえるわけじゃないけど

クリスマス大好きよーっ♩




さてさて、去年のクリスマスは

産休に入ってたし長女丸さんに

少しでもお楽しみを、、♡

と、アドベントカレンダーを

制作したんです!


アドベントカレンダーは12月1日から

24日までを1日ずつカウントする

期間限定カレンダーラブ

毎日1つずつ、入れ物に入ってる

ちょっとしたお菓子とかゲット

できるのよ〜んニコニコ愛



で!丸さんから今年も欲しいと

ご要望がありまして!



セリアの方に買い出しに行くと!

びっくりしたんですが

アドベントカレンダーの箱が

売ってて二重丸

これでもいいかなーとか思ったけど

入れられるものが限定されるから

去年同様、袋にいたしましたグッ


こんな感じで、小さめの袋が

あったのでこちらを購入♩



そして!こんなのも売ってた拍手


カレンダー用のシール!!



えーーっハート気分上がるーっむらさき音符





お菓子は1000円分ほど購入にっこり


時々お楽しみようでこちらも

購入いたしました!


これもお菓子と一緒に忍ばせまーす飛び出すハート





袋に詰め詰め作業っ目がハート

意外とこういう細かい作業すきっ笑ううさぎ




そして、完成〜拍手




シールが可愛いねラブラブ





さっそく幼稚園から帰宅した

丸さんがツリーと一緒に飾りつけ♩



今年はべびちゃんいるので

階段にツリーを配置いたしました!!


(真ん中の赤丸はサンタさんへの

お手紙で本名書いてあるので

一応消してます)



ツリーの中から順番に探すのも

楽しみみたい笑い




そして、今年のクリスマスプレゼントは




すみっこのタブレット!


お値段2万円爆笑爆笑爆笑

長く使ってくれることを

願うしかないね、、ふぉっふぉっふぉ



それにしてもべびちゃんは

何買ったらいいんだろー?

さすがにないのはあれだしなー

さらに、1月べびちゃん誕生日だしー


おもちゃつってもねー


まだ全然家にあるもので楽しめる時期だし

無理に買わなくても

良い気もするけどなー


無難に絵本とか冬服とか?

その辺りかなーと考え中うさぎのぬいぐるみ


皆さまクリスマスプレゼント

お決まりですかーっ?!🎁