どーもおねがい黒ごまでっす!!

つ、つ、ついに!
ねんねコンサルに手を出した私です☜

2週間プランで1万5000円

さて、この金額が安いのか高いのかは?
コンサルが終わってからになりそうです照れ

明日、コンサルしてくださる方と
お電話を、して色々と教えていただく
予定となっておりますニコニコ

また、レポの方、書いていきたいと
思いまーす笑ううさぎ


そして、本日は長女丸さん
夏休み初日を迎えました〜ちゅー

この夏は計画の夏OK

ということで、私は計画を
立てておりますニヒヒふふふ

午前中のべびちゃんが寝ている間は
計算ワークをして、その後は
2人で大きな模造紙にお絵かき♩
テーマは、話し合って
〝夏〟に決定!!
今日は下書きをしたので明日は絵の具で
塗っていくよんキメてるキラキラ


その後ですが、、
昼ごはんを一緒に作ろうの
コーナーでーす笑い

べびちゃんが1人遊びして
くれているうちにレッツクッキング🎵

1から作ると大変なのであらかじめ
手のかかるところは私がしておいてグッ
いい感じに進められました\(//∇//)\


今日のメニューはオムライス飛び出すハート


丸さんには、ウインナーを切る
(その間に私は事前に切ってある
野菜を炒める)
卵を割り、混ぜる、味付けをする
(その間に私はご飯も炒めて
ケチャップライス)
自分の卵を自由に焼いて〜♩


完成でーすラブ




美味しくできたわぁ♡




チキンライスが余ったので

耐熱皿に入れて、上にチーズをかけて

ドリア風は、明日のパパの朝ごはん

ってことでニヤリ




丸さん、自分で卵を初めて焼いて

楽しそうだった〜👍




お昼からはスイミングの習い事〜


初日にしては充実してましたね指差し




明日もがんばりましょーう!!