どーもおねがい黒ごまでっす!


今日は、旦那じゃがりこがダウン無気力アセアセ


実は、この前の土曜日、長女丸さんが
夜に38.8度の熱が出たんです。
カロナール飲んで翌日には熱も
下がったんですが、、

旦那曰く、今朝べびちゃんが
ミルクを吐いた(少量)らしく
それを処理した手を入念に
洗わなかったことが原因なのでは
ないか?と。

つまり、丸さん→べびちゃん→じゃがりこ

の順に感染したもよう、、。


いや〜丸さんは、本当にウイルスに
対して強いので、熱出したのも
何年振り?だし、多分普段
いろいろ感染してるんだろうけど
わからない感じで、今まで過ごして
きたんだけど、べびちゃんはやっぱり
全部もらうので見ていてかわいそうではある。


この前RSもらったばっかりなのに、、



ということで、私は絶賛
除菌ばばぁに変身して
色々な箇所を抗菌。
そして自分自身も入念に手洗い、消毒。


あーー、どうか移りませんように。


移ったって、夜間の授乳や
寝かしつけは私がしなきゃ
なんだから。はぁダッシュ




というか、べびちゃんにっこり

私が生活リズムを正すんだ!
とか、意気込みだしてから
夜間の覚醒が毎日行われてるし
なんか、気合い入れ過ぎ?
何でしょうか?


今まで通りのリズムの方が
(19時就寝より、21時就寝)
覚醒も少ないし、起きる回数も
少ないような、、?

どうなんだろうか。


今日も19時に寝て、21時に
一回起きてるよ笑



なんでなんでしょうね〜真顔