どーもおねがい黒ごまでっす!!

昨日!ブログに書いた通りですねニヒヒ
ベビちゃん(生後5ヶ月半)
まっったく!寝なくなったわけでしてゲロー


もうこれはどーにかせねば凝視

と、YouTubeやらブログやら
色々と読み漁りながら
どうしたものかと考えて
まずは環境を整えよう作戦
を昨日から決行したわけですふとん1ふとん3


それはどんな作戦かといいますと
就寝前のリズムを整えると
いうもので、、、

お風呂→18時頃
授乳から就寝→19時

起床→7時


を目指すというものです\(//∇//)\



早速、昨日の夜から決行しまして
そちらのレポートを記しておきたいと
思いまーすよだれ



まず、19時就寝でしたが
すぐに目を覚まして、寝たのは結局
20時過ぎくらいでしたかね?

それからの記録になります真顔


9時30分→起きる

10時30分→起きる

11時40分→起きる、 授乳

2時起きる→220分に寝る

330 授乳覚醒

5時→起きる

6時→起きる

7時 起床授乳



という結果になりました。



そう、、悪化しました。




まだ、1日目ということもあるので

2日目も頑張ろうとは思いますが

これが続くようなら、もう色々と

諦めなければならないかも

しれないですね〜チーンチーンチーン




そして、今日はお昼寝の記録も

書いておきたいと思います。



9時すぎから10時前朝寝


11時から13昼寝


15時から15時半→夕寝?


17時から17時半→夕寝2




そして今に至ります真顔



今日は寝過ぎたので、、19時には

寝ないみたいですねー。

寝ないので一旦休憩しとります。




長女も全く寝ない子だったから

性格ですかね?

寝ない子はいくらねんトレとか

しても寝ないんですかね?


わからないですが。



とりあえず1週間は続けて

みようと思います。




さて、今日の就寝時間は

何時になるのやら〜

20時は確実過ぎるな〜




とりあえず4、5時間は続けて

寝たいものだなぁああzzzzzzzzz