どーもおねがい黒ごまでっす\(//∇//)\



生後5ヶ月になったベビちゃん、、




完全に寝なくなりましたえーんえーん



長女丸さんは、生まれた時から

寝なかったけど、ベビちゃんは

生後4ヶ月くらいまでは

よく寝てくれていました。



それなのに、、なぜっ!?!?




よく聞くのが睡眠後退と

言われるもので、ベビちゃんが

成長してきたから、日中の刺激で

夜泣きにつながるというもの。




最初は、すぐ終わるだろう、、と

そう思ってたんです照れ




しかし、、え?全然寝ない。



今日も寝ない、、。



次の日も次の日も、、



寝なーーーいえーんえーん



てか、むしろだんだんと

4時間空いてたのが3時間になり、、

3時間空いてたのが2時間になり、、

最終的には1時間30分くらいで

起きてくる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なんで悲しい悲しい悲しい???




ここ最近の大体のスケジュールですが☟



8時前→お風呂

8時30分→授乳

9時→就寝



の流れ、、。



続いて、11時→起きる

1時から2時の間で→起きる

覚醒開始

4時→就寝

6時過ぎ起床



の流れ、、、



起きるたびに授乳、、。





と、言った感じです。




日中は、夜寝ないからか

朝寝、昼寝共に2時間程

夕寝を30分ほどします。



こんな感じです。





これでは、私の睡眠時間が

少なすぎて、精神的にも体にも

よくないので、、スケジュール変更を

試みることにいたしました!!



最新スケジュールはこちら!!



18時→お風呂

19時→就寝




これでどうだぁっプンプンプンプン




今日からこのスケジュールですよラブ



まずは18時→無事にお風呂

お風呂から上がって授乳

19時就寝キラキラ




さて、私は夜ご飯♡




19時5分→起床





驚き驚き驚き驚き





19時10分→入眠




19時15分→起床




19時30分→うんち





えっ驚き驚き驚き驚き?!?!





どーゆーこっとーん?!?!




そして今からまたしても寝かしつけ






さて、今夜はどんな夜になるのでしょうか



お楽しみお楽しみ、、、ネガティブネガティブネガティブネガティブ