どーもおねがい黒ごまでっす!

今日は、長女丸さんのお誕生日~ラブ

なんと6歳になりました!めでたい!

丸さんを産んだのが6年前、、
促進剤を打って痛みに耐えた出産
忘れられないな〜
そして月日の早さを感じますね照れ


うちのお誕生日は、自分で言うのも
何ですが、本当に豪華だなぁと
思います(*´꒳`*)

毎年誕生日には、義父母宅に集まり
義理の姉家族と一緒にお祝いします。
姪っ子ちゃんの誕生日にも同じように
集まります笑
ただありがたいことに、姪っ子ちゃんは
誕生日が近いので、まとめてお祝い♡
ありがたや〜\(//∇//)\


今年も同じようにみんなで集まって
お祝いでーすラブ
丸さんは、1週間前から
「あと○日寝たら誕生日♪」
と、めちゃめちゃ楽しみにしてました飛び出すハート

色んな人にお祝いしてもらえるなんて
本当に、丸さんは嬉しいだろうな〜と
心から思いますニコニコ


さて!今回のご飯は、、?

お寿司、お好み焼き、ピザ、ナゲット
餃子、チャーハン、おでん?!

丸さんの好きなものをお店で
購入〜これだけでも豪華すぎよデレデレ


そしてケーキは31のアイスケーキ



↑写真、サイトよりおかりしました!



こちらのデコレーションケーキでーすラブ



丸さんがYouTubeから仕入れてきて

リクエストもらいましたグッ



みんなで、アイスやプレートなど

デコレーションして作るものなんだけど、、


これ良きグッ飛び出すハート


従姉妹たちも、みんなで楽しんだーっ♪





こんな感じで↑にっこり飛び出すハート




そして、お楽しみのプレゼント♪


従姉妹のお姉ちゃんより

消しゴムand鉛筆

イヤリング


義理の姉家族より


ネイルができるキット

→コツを掴むのが難しそう、、



義父母より




ミシンともう一つ、LOLのおもちゃ

→ミシンは明日、一緒にやってみまーすおやすみ



実家の両親より



トランポリン


→大喜びで飛びまくってます!




そして、私たちからは


アイシャドウ(韓国コスメのパレット)

化粧ポーチ、パック、ヘアゴム


→丸さん、従姉妹達が年上なので

影響をうけて、ガチの化粧品が

欲しいとのリクエストでこちらに

なりました。

いやおいで私もほしいくらいよ、、




誕生日プレゼント多すぎん?!?!

なにがなんでもパー

私なんて、親からもらえるだけだったよ!

これがフツーだよね?!?!

え?今時の子はこんなもんなの?


みんなが「何が欲しいー?」

って聞いてくれるから

欲しいもの考える方が大変みたいよ。


そんなありがたいことないよねー


丸さんにもしっかりとパー

当たり前ではないことや

お祝いの物ではなく

気持ちに感謝すること

伝えていこう二重丸



今日は、丸さんが主役ということで

一日、嬉しそうだったなぁラブ


そんな様子を横目に、、、

チラつく、手術、入院、、、

近づいてきた!来月だ。


あー丸さんずっと泣いてるんだろなー


親としてできるサポートしっかり

考えないとなー


と、嬉しい一日なんですが複雑な

母でした泣き笑い



病室で楽しめるお楽しみグッズを

ぼちぼち集めております😁