どーもおねがい黒ごまです♪

ベビちゃん3ヶ月に
突入してからというもの、、


ね、、寝ない、、驚き


結構順調だった夜間ですが
ここにきて、2時間おきに起きる。
そして、一人で寝られないので
寝かしつけが必要なことが増えたネガティブ


つ、、つらすぎ、、。



それに加えて、日中もママだと
なかなか寝ない、、、


赤ちゃんアルアル〜



今日もぐずりちらかしてどっと
疲れましたが、祖母宅へ行くと
ケロッと良い子ちゃんモードにっこり飛び出すハート



ほんま、外面が良すぎんか?!?!



一緒にいた旦那じゃがりこも
普段のべびちゃんを知ってるので
二人で顔を見合わせましたわ指差し


さらに、声も立派になって
元気元気ですわ!!



私の体力がいつまで持つだろうか?

とはいえ、こんな日々もずーっと
続くわけじゃないって、知ってるから
こんな時もあったなーって、感じで
記録しておきますニコニコ




さて、今夜はどんなかなー?
夜暑い日が続いてますね〜