どーもおねがい黒ごまです✴︎

本日より、ベビちゃん生後3ヶ月
突入いたしましたーっスター

ほんとに早いよねー
時が経つのは大泣き
あっというまにすぎてゆく〜


さてさて、そんなベビちゃんの
成長を記録しておこうと思います気づき


2ヶ月ベビーちゃんの様子にっこり飛び出すハート

・笑顔が増えた
→特に目を合わせてニッコリと♡
目がだいぶ見えているご様子です。

・あやすと泣き止む
→声をかけたり、音楽を聴かせたり
おもちゃを見せたり
よく反応してくれます

・睡眠時間が定着してきた
→朝寝30分、昼寝細切れ
夜は最大8時間キラキラなど
決まった時間に眠気が来るように
なってきました。

・1人遊びがお上手に👌
→1人で過ごせる時間が増えました〜
20分ほど1人で過ごして
くれるので、その間にやりたいことが
できてます。助かる〜拍手

・声が大きくなりました
→泣き声も大きな声です。
ご立派、ご立派♪

・おしゃべりもしています
→クーイングも可愛いです〜ハート
一緒におしゃべり楽しんでます。

・首の座りはいまいちアセアセ
→少しずつ座ってきている感じは
ありますが、うつ伏せにしても
いまいち持ち上がらずですね〜


1ヶ月でできることがめちゃめちゃ
増えたベビちゃん♡
来月も楽しみだなぁ〜ハート

悩みに悩んだ、授乳とミルクも
おっぱいが軌道に乗ってくれ
ありがたいことに!
ミルク1日40mlのみで、ほぼ完母です。
ミルクは預けたりするときに
困るので毎日飲んでもらっています。

それではまた〜バイバイ