どーもおねがい黒ごまです☆


ベビちゃん生後45日お祝い気づき
早い!早すぎるっ!アセアセ

何もしてないけど1日が終わるという
赤ちゃんマジックにかかっておりますグッ

なんかお世話してたらあっという間に
終わるんですねぇ不思議なことにお願い


さて、昨夜なんですが!
奇跡的によく眠れましてラブ


21時に授乳してそのまま布団に
置いたら寝て、起きたのが2時前キラキラ
その後、授乳して布団に置いたら
またすぐ寝た笑い奇跡泣き笑い
そして起きたのが5時!
で、またまた授乳したらすぐ寝て!
起きたのが8時過ぎという飛び出すハート

最近、やる起きて授乳した後の
寝かしつけに苦戦してて、、
どうやって寝かせたら?と。

まぁ長女丸さんの時みたいに
覚醒したりがないから本当に
助かってるんだけどね〜ニコニコ


そして、その後も10時30分ごろから
1時ごろまで布団で寝てくれて
一緒に寝ました〜キラキラ
これは幸せすぎた!
家事は全く進みませんでしたが
体力が復活〜ハート

こんな日ばかりじゃないから
特別感あるわ〜
そして、夜の睡眠もちょっとずつ
だけど,長くなってる気がする笑い泣き

母にとってこれが,1番助かるよね〜ハート