さて!日曜日!

今日もお掃除and断捨離

家族総出で頑張りました〜指差し飛び出すハート



今日はまるさんのおもちゃを

お片付け〜おやすみ


まるさんが一つひとつ

「いる!」


「いらない!」


と、分類分けをしていますグッ



これを続けていると

たまに、自分で断捨離をしたり

買い物をするときに

以前捨てた物を思い出して

購入を検討したりと電球気づき


5歳にしては色々と考えて

物と向き合えているなぁOK

と、感じています看板持ち飛び出すハート








今回は20点ちょいのおもちゃを

断捨離しました〜笑い



合計断捨離点数:85点




まもなく終盤ですね〜ハート



物は確実に減らしていますが

赤ちゃん用品など新たに

購入した物もあり

あんまりスッキリ感ないですがアセアセ


まだまだ物と向き合って

いきますよぉニコニコ


あと少しで産休だぁあ!

楽しみで仕方がないです愛