ハローキメてる飛び出すハート黒ごまでっすキラキラ


今日もシンプルなお部屋を目指して!

レッツ断捨離でーっす♪



まずは、、



今年、全く読まなかった本達、、ガーン


特に、レシピ本は本屋さんで見た時は

「作ってみたーいラブ


ってな感じで、ワクワクして買うんだけど

実際、料理した回数は,ほんと、数回泣き笑い



だし、最近はスマホ見ればレシピ

充実してるからわざわざ本見よう!

とはなりにくい、、ガーン



ということでこちら9点です



合計断捨離点数:54点




つづいて、タオルや雑巾などを

毎年、この時期に入れ替えしていて




計20点


さよならしました〜お願い


次の、ゴミの日までにこのタオルを

使って、床掃除していきますOK

じゃんじゃん使っていこーっ笑い



合計断捨離点数:65点




しっかり物たちと向き合いながら

自分が本当に必要な物だけに

することが目標です気づき