今日は、朝からダラダラー

あ!今日“も”かニヤニヤ

3月までは思いっきり
ダラダラを満喫するんだいっプンプン
嘘です。すみません

最近、丸さんはつかまり立ち練習生と
なってしまい、どこかに
つかまっては立とうとしますびっくり
そりゃ良いことだけど
危険すぎて目が離せられない〜!

これを理由にダラダラしてましたグッ

抱っこ紐嫌がるからさーニヤニヤ

一応今日は皮膚科いったり
JA行ったりしようとはしてたけど
面倒になってしまったのさー
こりゃいけませんな!

ダラダラとしてたらあっというまに
夕方やんかーびっくり!
明日から2連勤でご飯の材料買わないと
だし、からあげクンのクーポン
今日までだし…
ってことで大急ぎで買い物し
からあげクンも無事ゲットおねがい

晩御飯は、義父母宅でいただき

帰って、旦那夜勤だった為
丸さん寝てからは
やる気モードで家事をしました!

旦那がいると頼ってしまって
家事をあまりしないんですぼけー
やる気でない…。

明日の夕食の準備やら
自分の弁当やら
(本日ゲットしたからあげクン
弁当でございますハート
洗濯機掃除や食洗機の掃除
普段しないとこできたーお願い

そしてそしてー丸さんの
離乳食のストック作り〜
{CD7EBADD-AE28-4DCF-935D-E4862BAB5BB4}

丸さん本当によく食べるから
すぐ無くなるえーん

ハンドブレンダーなどの文明の利器を
使用して作りました〜音符



さ!明日もドラえもんに
指示されながら頑張りますかねニヤリ
もうドラえもんは先輩であり
遠い存在ということにしておきますニコニコ



あ!そうそう良いことがあった!
フリマアプリのフリルを
利用してるんだけど…
{D92B655A-2EC5-4B03-A5C6-441DD51DB7E3}

売上金額が2万円超えましたおねがい
地味に嬉しい!
何に使おうかな〜とか思いつつ
このお金はまだとっておくことにしますウシシキラキラ