直弼いらっしゃ~い♪ | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

直弼・・70 ナオ、

パパ&ママと一緒に

電車に乗って遊びに来てくれました♪

今年4月の譲渡時 10kg程度

今15kg超え

まだまだ成長中♪ 

預かり時から足は千太より大きいんです爆  笑

そんなナオもまだ子犬

遊び好きの波が

大きなナオにもひるまず遊んでました♪

一方、マイペースなナッツは・・・

 

ナオママに抱っこされて寝ちゃったニヤリ

そして

こんなん・・・

ナオは

遊んだのがうれしくて

名残惜しそうに帰って行きました爆  笑

  ・

ワンズおやつ、私のビールまで口笛

沢山お土産ありがとう♪

・  

黒い子も

短毛も

まして2頭目など

微塵も考えてなかったナオパパは

あまりにも楽しそうに遊ぶナオを見て

心動かされた模様ニヤニヤ

ふふふ・・・

会ってみないとわからないものよねっ

また遊びに来てね~ ♪