ロクシー& 誉 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

今朝4時半

誉に「シッコでたよ~」と起こされ

私が起きたのを見たロクシーが

さささ・・・とトイレに行きシッコ♪

出来るお二人さん♪

散歩とご飯が終わった後は

ロクシーだけ

なんていい子なんだ!

えへっ

おやつを貰いに来る姿も謙虚

来週末 医療処置完了後に

募集プロフィールをHPに載せたいと思います♪

ロクシーと誉、

どちらも

ワンコ馴れ問題なし

遊び方も上手です照れ

 

私が立ち歩くと

まだクレートに逃げてしまいますが

座って目線が低くなると

安心して近くに来て撫でさせてくれます。

人馴れはも少し時間が必要ですが

ぐんぐん成長中ウインク

(抱っこはさせてくれます♪)

ロクシーと誉は

「ちばわん」の保護犬で家族募集中ですニコニコ

HP掲載前でもお問合せOKですニヤニヤ

誉♂3歳17.4kg

大きくて甘えん坊

ノミの心臓の男の子ウインク

ロクシー♀1歳9.5kg

撮影:

kamiji1809 さん

↑誉の預かりボラさんでもあります