まだ1か月未満だけど・・・ | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

家族募集中の「ロコ」♪

先日遊びに来てくれた

ラヴィ(ロコの兄妹)のお姉ちゃんに

可愛い写真をたくさん撮ってもらったので

お披露目ニコニコ

笑顔♪

 

真顔

遊ぶ

おやつご所望。お願いの顔爆  笑

イケわんです♪

 

 

一眼レフが壊れてから写真が納得いかず・・・

ラヴィ家のお姉ちゃんに撮影依頼♪ 感謝おねがい

まだ預かり1か月未満だけど、

いい写真が撮れたのと、

預かり当初とは別犬に成長したロコなので

昨日

HPプロフィール更新を担当ボラさんにお願いしました真顔

ロコにぴったりのご家族の目に留まりますようにおねがい

毎日お散歩も楽しそうにシッポ振って歩いております♪

マーキング無し

うんちは日に1回

シッコは朝晩のお散歩で1回ずつと、

夜寝る前にベランダで1回

ロコは「ちばわん」の保護犬です

お問い合わせお待ちしてます♪