トライアル中・預かり中・預かり予定 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

トライアル中 ムニ(ムニエル)

可愛いラブ

逃げてたパパさんとの距離も縮まってきてるようです♪

トライアル中 ろくた(ムーミン)

息子くんといちゃいちゃ♪

甘えん坊は健在

ママさんが送ってくれたお菓子

可愛いカードもありがとうございます♪

おいしくいただきましたデレデレ

ごちそうさま~♪

預かり中 ロージー

イタズラ開花♪

体重も順調に増えてます

今朝起きたら

こんな状態ラブ

そして

次の預かり犬は

ぱじゃこさんちでステイ中ニヤニヤ

たぶん、

なずな(小春)・ラヴィ(コクリコ)の兄妹でしょうと

センターからの申し送り・・・

捕獲地同じエリアだし

月齢も近い

オスだから大きめです(15kgほど)

痩せてるとしたらもっと大きくなるかも?

想像より毛色濃かったびっくり

運搬~到着、リードは噛みちぎられてたそうです笑い泣き

お散歩はパニック&固まる・・・なのでまだお散歩は出来ません。

ビビりゆる💩まき散らし~

無理に何かしようとするとお口出たよ・・等

報告来てます滝汗

強敵らしいです真顔(私は実物にまだ会えていません)

Iさん、今回も運搬ありがとうございます!

ぱじゃこさん、ショートステイいつもありがとう♪

日曜お迎えにいくから

もう少し頑張って~笑い泣き

新入りさんお名前は「ロコ」♂ 約1歳 約15kg

移動後

医療処置を終えたら募集開始いたします。

最近

募集開始前にインスタメッセージでの問い合わせが増えてますが、

今回は手強そうだから

来ないだろうけどニヤニヤ

チャレンジャーの方お問合せくださいウインク

固まって歩くの断固拒否の ロコ坊や笑い泣き