12月 定例会(犬 譲渡会) | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

昨日の譲渡会

Hさん預かりの「誉」を連れて参加♪

吐きはしないけど

窓のヨダレ汚れは増えました爆  笑

基本大人しく乗ってるので

お出掛けも楽しめますよ♪

渋滞で2時間以上かかってしまいましたが無事到着

会場設営してくださったボランティアの皆さん、

寒い中ありがとうございましたおねがい

「ロージーに会いに来ました!」と言ってくださったご家族3組もびっくり

実物に会ってもらえずすいませんでしたえーん

でもみなさん、家族が決まったことを喜んでくださって

有難いことです照れ

 

 

そっくり「よっつん」ともご対面♪

私もよっつん

預かりさんと初めましてニコニコ

シーナ預かりさんからは欲しかったクレート頂きました口笛

で、(一番多くメールのやりとりしているのに)一度も会えてなかった

アンケート対応してくれてるNさんと

やっと会えた~ラブ

初めまして~感激爆  笑

これからもよろしくお願いいたします♪

そして

預かりっこだった「ぴい」が会いに来てくれたよ~

ぴ:知らないおばちゃんのところに連れてこられた・・・

 

預かり期間短かった子は

みな私の事を覚えてるはずもなく笑い泣き

いいのよいいのよ

幸せな姿を見れるだけでウインク

誉って

人にはビビりだけど、犬にはとってもフレンドリー♪

いいやつだニコニコ

きなぴいママ

会いに来てくれてありがとう♪

差し入れまでありがとう♪

バンザイ山椒・・・

ネーミング爆  笑

きなぴいママ、足お大事にね。

留守番組からもお礼を申し上げます。

 

そして

今朝

一皮むけたロージーが!

散歩の準備をしてたら

玄関まで来るようになった!

寒い朝

2頭を見て

ゴボ天 と はんぺん・・・

今日は おでんにしよう♪

明日 なずな(小春)と ラヴィ(コクリコ)の兄妹犬を

センターから引き出してもらう予定です。

 

今まで1頭で逃げ切ってきた子だから

手ごわそうだけど

なずな・ラヴィの兄妹だもの

性格はいいはずニコニコ

人は怖くない・・・

散歩は楽しい・・・

お家の中で暮らすのは安心・・

と思ってもらえるよう

ゆっくり時間をかけて慣れてくれればと思いますウインク

預かり宅で1度も外に出れなかったビリーだって

譲渡後、家族旅行まで出来るくらいになったんだもの♪

迎えてくださる家族の覚悟次第です!

と他力本願爆  笑

応援よろしくお願いします。

マスを捕まえたの byロージー