無麻酔歯石とり 10月 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

本日のお客様は

2組

一組目 小太郎&向日葵 (預かり時:ココ)

小太郎↓

 ・

向日葵↓

近所なのにお散歩時間が中々合わず

お久しぶり~♪の再会

抱っこも出来たラブ

 

おとなしくて素直な向日葵だけど

さすが甲斐犬、

歯石取りの時はぎゃーぎゃー抵抗してたわ笑い泣き

 ・

向日葵のお家には虎柄の猫先輩もいて

前にママさんから送られてきた写真は

向日葵と猫、すぐに区別付かなかった~爆  笑

・・

・ 

2組目は半年ぶりの

いつなな家♪

 

ロク~♪ちかっ

 

皆元気でなによりニコニコ

 

みんなピカピカにしてもらい帰っていきました。

ラスクママ今月もありがとう♪

 

パン家での無麻酔歯石取りは基本毎月第4土曜ですが、

お客様の要望で

先月から3月の倍数月は第4火曜日開催になりました。

次回の開催は11/25㈯ になります。