ちょっと休憩期間 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

トライアル始めたばかりの

ラヴィ(コクリコ)、

預かり宅では怖がって逃げてた掃除機、

今ではジャレついてるそうですよポーン

出窓に座ってお庭を眺めたり、

ママさんと一緒のお布団で寝たり・・

ママさんの目じりは下がりっぱなしのようです。

良かった♪

 

超ビビり犬お届け後は、 

とにかく油断しないでと祈るばかりのトライアル期間滝汗

 

あ、可愛がってもらえてるのは十分わかっているので、

淋しいと思うことはありませんニヤリ

  

パン家には

お泊りジョーイと千太だけ

 

 

 

朝散歩では

卒ワンのポッツに遭遇

ポッツとジョーイは

生後2ヶ月からの幼馴染♪

  

ポッツは、大きく成長した今でも

千太に対しての甘え方は

小さい頃のままグラサン

千太よろける笑い泣き

 

ここのところ

ビビりっこのお散歩練習が続き

朝4時半起床だったので、

お届け後はほっとして眠気が襲う。

 

少し体力復活してから

次の子をお迎えしたいと思います。

 

ワンコの後ろ姿に萌える私

可愛い~ラブ