お祭りの季節 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

パン家エリアでも

今日明日お祭り

 

裏の公園は準備万端

人通りが多く

花火や

太鼓の音に驚き

 

玄関からの飛び出しや

網戸を突き破って

脱走迷子犬が多数出る時期滝汗

 

皆さま充分気を付けて

家族である犬猫を守りましょうね真顔

  

今日いっちゃんは

お客様としてきたミニチュアだっくすと遊びたい一心で

2重ゲートのうちの1つ目ゲートを

助走無しでヒョイと飛び越えましたポーン

 

普段意外にどんくさく、

私に足を踏まれることもあるいっちゃんでも、

要注意!

 

どんくさいって言った?

これでも運動神経いいのよっ

  

今日散歩中、

柴の飼い主さん2家族に

「ごま柴ですよね!可愛い~」と言われました。

純血種に詳しくない私

「柴系ですが雑種だと思います・・・」と言ったら

 

「絶対ごま柴ですよ!ほんとに可愛い♪」と・・・

 

よくわからないが

可愛いと言われたから いっかデレデレ

お散歩中「可愛い」と

柴飼い主さんから声をかけられることが多い

いっちゃんは 「ちばわん」の保護犬です

 

家族決定のため募集は停止しました。