訃報 花(サリー) | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

2017年4月に譲渡した

花(センター名:サリー)が

亡くなりました。

譲渡時

推定10歳

 

亡くなるまでの6年弱

家族皆に溺愛され

幸せな犬生でした。

 

お届け時の 花

少し緊張・・・

 

1か月後の

正式譲渡時の 花

はじける笑顔になってましたラブ

 

預かり宅から

徒歩圏内のおうち、

時々顔を合わせることもあったけど、

とっても楽しそうにお散歩してました。

 

ラスクママに歯石取りもしてもらったね♪

 

食事は

パパさん特性の

野菜たっぷりの手作りご飯でした。

 

晩年、トイレが間に合わず

おもらしすることもあったそうだけど、

粗相すら

嬉しそうに話してくれたママさん。

 

毎晩ママさんの隣で寝ていて、

朝目覚めたら息を引き取ってたそうです。

 

静かに

旅立った 花

 

 

1年前にお空に行ったパンに会えたかな。

 

また逢おうね 花おねがい