トライアル中と卒ワン訪問(下町方面) | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

昨日

朝5時~千太の散歩後そのまま出発し

お宅訪問

   

①墨田区 きゅん→ポポキ

スカイツリーだ~!

いつか昇ろう

歳は離れているけれど

毎日楽しくワンプロしてるって♪

 

そして

 

 

食いしん坊姉妹照れ

 

 

遊び疲れるとケージインの仲良し姉妹

ふと気づくと

寄り添ってる千太とポポキラブ

恋人同士?照れ

 

じいさんと孫?グラサン

  

 

後ろの白いのは

毎度おなじみうちの千太(;^_^A

  

ポポキお幸せにニコニコ

  

     

20分移動~

 

②江戸川区 佐助→福助

ケガから回復して

元気になったのはいいけれど

うれしくて駆け回り、

それを指導しようと吠えるキャディー姉さん笑い泣き

 

誰にでも懐っこい福助は

お散歩でも人気者だそうです♪

 

騒ぎが収まったら

電池切れ~お子様だ爆  笑

まだまだ細いけど、

背はとっても伸びました♪

まだまだ成長中

やんちゃが過ぎると、

お姉さんわんに怒られる^^

福助はめげないけど(やっぱり^^)

ふだんは寄り添ってくれる優しいキャディー姉さん照れ

 

やんちゃを受け入れて遊んでくれるのが

同じ8カ月のお孫ちゃん♪

とっても仲良しなんだってニコニコ

たくさんの家族に囲まれて毎日賑やかで楽しそう♪

 

福助お幸せに♪

  

 

3件目ちょっと足を伸ばし30分

③卒わん 市川市 おはぎ→あやめ

当初ばっさばさの艶の無い硬い毛だったのが、

ママさんのお手入れと

美味しいごはんで

艶っ艶に黒光りのお嬢さんに変身した あーちゃんびっくり

食いしん坊は変わらないのね爆  笑

フレンドリーな あーちゃん、

ご近所に たくさんのワン友が出来たそうです♪ 

また遊びに行くね~♪

  

     

帰路の途中にあるので、

立ち寄らせて頂きました!

④足立区 卒わん てん&どん

もう成長止まったと思ってたけど

1kg増量、19kgに♪

パパさんの趣味は犬の散歩になったそうです爆  笑

 

ここでも千太を忘れてない子犬達(デカいけど)

乳飲み子時から一緒にいたからね~

 

 

怒られてもめげない てんどん笑い泣き

また遊びに行くね~

  

 

  

12時間かけてのお出掛けの〆は

ココでしょ

西東京市 まめ家へ

いつも突然の訪問、

快く受け入れてくれてありがとう♪

私の心のオアシス照れ 

 

保護犬を迎えてくれたご家族みんなに、感謝の気持ちでいっぱいです。

  

今回、   

ちばわん保護犬の家庭訪問だったけど、

まめは「収容犬を救う会」卒

千太は「アリスの会」卒