最後の名前 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

佐助→フォーク

 

まだ骨折治療中だったため

再募集をかけていませんでしたが

この子じゃなきゃ!と

ちばわんへ問い合わせ頂き、

熱望され

巣立って行きました。

   

お兄ちゃんはリハビリの専門家

  

うれしくて

お耳ぺったん♪  

  

お話し中、ママさんの膝に顎を乗せて寛いでました。

写真は撮ってない。

  

先住のキャディーちゃんは緊張気味 

 

人慣れ犬慣れ抜群の

甘え上手なフォーク。

犬生最後の名前は「福助」になりました。

  

ワンコに甘えん坊で、ワンコと遊ぶのが大好きな福助。

キャディーお姉ちゃんとたくさん遊べるね♪

  

福助の応援ありがとうございました。

 

  

    

わが家、  

こんなだったのが、

  

今は

きゅんが千太に甘えるようになりました。

千太を踏み越えて奥に入ったのよ笑い泣き