パンドッグホテル(ダービー:3日目) | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

おはよ~散歩行くよ~

見慣れた朝の光景笑い泣き 

  

今朝は

母さんが起きるまで

寝ててくれたダービー(いいこね~♪)

なので朝散歩は

ゆっくり開始の朝6時過ぎニコニコ

 

  

  

まめに会ったよ口笛

   

ハイテンションダービーに

引き気味の まめ笑い泣き 

 

朝ごはん後

磁石かっ笑い泣き

  

  

昨日夕散歩でうれしい再会♪

ポッツ~ラブ

うごき激しい爆  笑

ポッツ、

ダービーを超えるハイパワーのためグラサン

千太は引き気味、

ダービーは私の肩に乗って震えてるし・・爆  笑

  

元気な顔見れただけでもうれしいよ♪