パン保育園 | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

長男パンは隠居のため

今の園長は 次男の千太♪

  

園長です↓

   

 

ジョーイ 生後5か月 ♂ 15kg超えの

保護犬

お泊り保育♪

   

遊んでほしくて

千太園長の元に走ったら

ぶつかって千太吹っ飛ぶ笑い泣き

   

  

めちゃめちゃ

千太園長から指導の激吠えをくらい、

  

チーン⤵

そこはお子様、数分で復活⤴ グラサン

  

ドタバタ遊んでるときは

写真撮ってもブレブレなので

  

静かな時の写真しかありません爆  笑

園長お疲れのようなので

臨時職員呼びました。

  

困った時の

まめお姉ちゃん♪

  

そして

夕方散歩兼ねて

まめお姉ちゃんちへgo

   

   

まめがちっちゃく見えるね照れ  

  

まめ 10kg♪

  

一夜明けて  

朝散歩

雨に降られず散歩できました。

ホームシックはなさそうだし

室内トイレも失敗なし、

無駄吠え無し

いい子照れ

  

     

ひとつだけ。

夜中移動時、

私を踏みつけていくため

痛みで何度か起こされたびっくり

   

今朝着替え時

足やお腹に青あざ複数出来てるのを発見笑い泣き

  

今日は本職の仕事があるので、

はじめましてのお客様に

どう反応するかな・・・?

   

パン保育園開園中ですニコニコ