猫問題解決♪ | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

自宅車庫に子猫が3頭、

どうしよう?と、 

子猫相談受けたのが

昨日午後2時過ぎ

   

それからバタバタと・・昨日のうちに

1頭捕獲、

そのまま知り合いに譲渡ニコニコ

   

今朝 ココママから捕獲器借り、

    

車で15分ほどの新座市の現場へ向かい

残りの2頭捕獲 

所要時間わずか20分びっくり

   

そのまま希望者さんのお宅がある野田市へ。

1時間弱で到着

    

撮影したら

シャーっとされたわ

怖いよ~えーん

ご家族皆さんで

楽しみに待っててくださり、

大歓迎で迎えて貰いました。

先住猫さんは今年の2月に亡くなったそうです。

 

   

そして、保護の事情を説明したところ、

2頭一緒に迎えて頂けることになりました。

うれしすぎるラブ

  

大豆&ママも立会してくれてありがとう!

  

こちらは先住犬の・・・

あ、名前聞くの忘れた(;・∀・)

  

大豆~久し振り~爆  笑

↑撮影モード間違えて変な色でごめんね

   

   

子猫は1時間の移動中

カリカリとウエット完食してました♪ 

 

   

よろしくお願いしますと子猫を託し

   

帰路につき

  

ココママ家へ寄って捕獲器を

返却。

ランチまでご馳走になり照れ

帰宅

   

猫問題が起きてから

わずか24時間ですべて解決ヽ(^。^)ノ

   

アドバイスをくれた にくきゅうファイブさん、

  

捕獲器を貸してくれた ココママ、

  

子猫希望のご家族を紹介してくれた

  

チコママ、

  

まる大豆ママ、

   

そして保護した子猫を

迎えてくれた2家族のみなさん、

  

皆さんの協力のおかげで

子猫たち3頭とも

もう危険な目に合う心配もなく

安心して暮らせるおうちが見つかりました。

感謝いたしますおねがい

   

    

      

お留守番お疲れさん

    

帰宅後

千太丸洗い♪