5月最初のお散歩は | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

朝いちばんで

会ったのは

大好きな信玄♪

 

だけど、

うんちがしたい千太は

信玄に挨拶してる余裕なし爆  笑

   

残念そうな信玄の顔も、

男前~ラブ

 

  

このあと

スッキリだしてからの千太は

仲良くお散歩できました爆  笑

   

GWなのに

歩いてる人も

車も

少なくて驚きびっくり

    

母さんは3時まで仕事したあと

(本職は引きこもりの仕事 )

  

昨日ポチって買った

大型犬用クレートの受け取りのため

朝霞市へ!

   

営業所止めの配送だと

安かったのと、

購入翌日受け取れるから♪

   

住まいが練馬区なのに

最寄りの営業所が朝霞市和光爆  笑

   

  

帰宅途中公園に立ち寄りお散歩

  

和光樹林公園と、

練馬区大泉中央公園は隣どうし♪

両公園またいでのロング散歩

  

くん活忙しい千太

    

陸上トラックには鯉のぼりが飾ってありました  

    

人が少なく

のんびりお散歩照れ 

   

   

こうしてのんびり出来るのも、

あと数日

ということを

千太はまだ知らない・・・・グラサン