なや 来たよ~♪ | パンままのブログ

パンままのブログ

預りボランティア中。
保護団体出身の中型犬と暮らしています

ナッティママが

「なや」を連れて遊びに来ました♪

 

 ナッティ家で預かり中

夏っこ兄妹の母犬です♪

なや、絶賛家族募集中 ♪

子供たちがみんな幸せになったから

次はおかあさんの番よニコニコ

 

    

     

   

ナッティママの協力で

チビーズたちの爪切りと撮影をしました。

    

♂ 黒シッポ

    

    

♂ 白シッポ

    

    

   

     

ミルクの間隔が開いて

楽になるはずが・・・・

   

飲む時間が 

3頭バラバラ~笑い泣き

    

預り母、もうひと踏ん張り♪

預り先輩のにくきゅうさんに、

「老体にむち打ってがんばっていますよ」

って言われてる爆  笑

同い年なので共感できることたくさん♪

    

少し動きが出てきました。

私に気づくとシッポ振ってくれるのよ~

可愛いラブ

    

    

本日夕方散歩

ダービーがうちまでお迎えにきました(笑)

途中からチコちゃん合流

信玄のお庭で

遊びました。

    

母たちは撮影会

    

猛ダッシュで遊ぶも

吠える子は居ず、

高らかに響くのは

おばちゃん4人の笑い声~爆  笑

楽しかったね

    

帰る途中

まめちゃんにも

会ったよ。

まめパパにおやつ貰うワンズ♪

    

   

千太

そろそろお風呂だよ