道頓堀は、人がおおかったー! | 自分磨きブログ!

自分磨きブログ!

年齢相応の、いろんな経験を積んできたと思うけれど、今が一番の転機の時期だと思っていて、幸せを掴むために、努力したい。
自分磨きの日常と、考えを綴ります。

こんにちはーおねがい


土曜日は、午前中は病院に行って、

午後は、お買いものに行きましたハート


上着買ったよーキャハハ



そして、彼にも、彼の服をあれこれ買わせるというw




日曜日は、彼の家を一生懸命お掃除したーウインク



彼も喜んでくれましたラブあげあげ


せっせとお掃除やら洗濯やらしながら、



たまにスプラトゥーンやって、

気分転換www(*'∀`*)v(*'∀`*)v



やっと、ガチマッチ勝てるようになったよwキャきら



まだまだこれからですが、また頑張りますwwきゃー




からの、大阪の思い出ーーー薔薇




旅行の最終日は、

道頓堀からーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




かの有名な






グリコーハートハートハート



でかいwwwww音符



からの、






かに道楽!!!


本物だwww(´∀`o)


目の前で、



かにの炙り?かなおねがい






売ってたので購入!!!


美味しかったぁハートハート




もちろん、




くいだおれ人形さんにもご挨拶をして、w


お腹がすいたので、



食べログランキング上位の


味乃屋さんへ!!!あげあげ






並んだ甲斐あったー!!!!


今までで一番美味しいお好み焼きでしたチューきらきら



幸せーーーー音符音符



そして、最後の観光地へ出発です!!!



次回の更新が、旅行日記最後ですキャ



そのあとは、またまったり独り言が多くなりますw


ではでは、またー薔薇