昨日は仕事でまた嫌なことを言われて、いちいち凹んでもいられないけど、ついついワイン飲んでしまい運動さぼり


今日は朝から娘の体育祭へ


どんなパリピ運動会かと思いきや、普通の頑張ってるやつ


ほんとに良かった


安心したところで恵比寿に移動

ひとりランチはサラダに決めていた





ケールスムージー、とても美味しかった


それから例の一人サウナ


帰宅して、みおさんの動画を57分ニコニコ


やっぱりやるとスッキリ!!


筋トレのあとはプロテイン


 

 


今はこれの抹茶きなこ

はじめはあっさり過ぎるかなと思ったけど、体に良さそうだし悪いものが入っていないという味で飲みやすい!!

これまでバンビウォーターで4味試したから今度はこれで色々試そうかな