あさイチで娘を連れて病院へいき、インフルエンザ検査するも陰性ニコニコ

でも、8度くらいの熱があるし…
とりあえず塾休んでゆっくりさせていたら、どうやら復活したようでキラキラ
昨日は夕飯のうどんも3本くらいしか食べずに寝たけど、今日はご飯もお菓子も食べる食べる!!

明日は終業式だし、家族のクリスマスパーティだから、ぜひ治ってほしい!

今日私のお昼には、残り物の野菜消費のためにパスタ作って、そしたら残ってた白ワイン飲みたくなり、ついつい少し飲んで白ワイン

その後、買い物やら色々家事していたらお酒が抜けたので、みおさんの動画を20分ニコニコ

そうこうしているうちに、ずっと楽しみにしていたサ道が始まったラブ

ほんとにあの世界観大好きラブラブ

また毎週やってほしいなあ飛び出すハート


 

 これがついに届いたので、試すの楽しみニコニコ

試供品だけでリフトアップ効果感じたのでキラキラ



 

 

これも届いて、うちのクリスマス時期だけ使う赤いテーブルクロスにぴったりクリスマスツリー



ジングルベルかわいいニコニコ