ET16となりましたヒヨコ

症状は…生理痛みたいな痛みありもやもや
気持ち悪さや胸のハリはありませんバツレッド
卵ちゃん子宮にしがみついてくれてるかな…ガーン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて。先程、カード会社から請求額の通知がございました。

6月の請求額 → 約50万円ポーンポーンポーンポーン
た、た、高い…滝汗

実際の治療費を改めて計算したところ
3月 → 250,420円
4月 → 434,986円
5月 → 516,959円
6月 →   63,460円(本日現在)

サクッと120万円超えてるじゃーんゲロー
2月以前も人工授精で毎月4万円くらい掛かっていたし総額は150万円はいってるだろうなガーン

正直、体外受精でこんなにもお金がかかるとは思わなかったアセアセアセアセ
…特に薬がいちいち高いハッ

不妊治療って身も心もお金も削られ…本当にボロボロになるよねチーン

不妊治療助成金として45万円(30万円+15万円※2回分)入ってくるけど、差し引きしても痛い金額札束

旦那…一般的なサラリーマンの給料お札加えて昨年11月に新居を購入して住宅ローンが毎月伸し掛かっている上に私は無職ガーン

正直、年齢と金銭的な部分で限界があり採卵は2回までと決めておりました。

2回目の採卵で陽性判定いただけて良かった滝汗
とはいえ私が現役で働いていたら、某有名クリニックに通院していたかもしれないから、どんな運命を辿っていたかなぁ〜

…なんて思いを馳せつつ、27日のカード引落された銀行残高に恐怖しておりますゲロー

次回の病院は来週の木曜日病院
ソワソワする…
ではまたニコ