はい。こんにちは。

連続投稿していたのにピタッと更新を止めてしまったアセアセ

昨日、1時間ほど待たされた尿検査&血液検査の結果!!!













陽性ハッ

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

あんなに無理だ黒だと言っていたのに
陽性かよ!!!💩
…とお叱りの声が聞こえる(幻聴)

すみません滝汗
ごめんなさい滝汗

本当に無理だと思っていたんですガーン

生理前のような腹痛もあったし、ベットリした出血もあったし、卵の成長も期待できなかったしえーん

未だに陽性信じられず胎嚢確認前に化学流産するんじゃないかと思ってしまう…ガーン

参考までに血液検査の数値↓
HCG 225.2
P4     19.64

4w3dとのこと。

数値は良いのか悪いのか分からないけど、カウンセラーさんは大丈夫と言っていたので、その言葉を信じるのみ…

来週、また病院です病院

ひとまず検索魔は落ち着い………………………ていませんが、1日1日過ぎるのを待ちます犬

ではまたニコ