自粛の影響もあり ブログ更新もすっかり滞っておりました(-.-);  つねに自粛の様なブログですが-ww
自粛が解除され…第2波の不安はありますが
少しずつ行動範囲を
広げてきている日常です




お久しぶりちゃん(*・∀・*)
    






いつも眠たいにゃあも元気だよ🐈
このシラケた顔もまぁなんて可愛いんでしょう
(*>∀<*)♥️-ww








先週末メダカを水草?と一緒にいただきました。
メダカ入りタッパーより 後ろの
土がもこもこの方が気になるが(笑)
タッパーの中に
10匹くらい入っているらしい 正確な数は未確認👾
でっかい タッパーにお引っ越ししてあげなきゃ
狭いだろな









自粛中 こんなのばっかり焼いて
食べてました( ̄¬ ̄)ペロリ







かなり前のいつだかに作った自粛中のおやつーー
名付けて 自粛星人👾-ww
かわいいー(ノ≧▽≦)ノ低いクオリティに自画自賛-ww












で 今夜はお久しぶりの集い♪ 
みちゅにならないよーに ソーシャルディスタンス



車だからノンアルでかんぱーい🍻
かなしす(;∀; ) 
早く帰ってルービーのみたいであります(-_-)
気分だけでもジョッキで飲んだ-ww
お腹いっぱい(笑)







さっ帰ろ
お疲れ様でした。








毎日毎日雨ばっかり💧
コロナのバカタレも
早く消えてなくなれーヾ(*`⌒´*)ノ








明日は晴れ間あるかなぁ( ´-`)













バイク乗りたいなぁ。.:*:・'°☆
















青いおにぃちゃんバイクに
乗り換えました(* ̄∇ ̄*)♪  
すんげたのしぃ♪♪ 











じゃ またねぇ('ー')/~~






いつもいいねやコメント
いいねの再度押しも
ありがとう
ブログでの出会いに
感謝( ´ー`)