【ポコダン】禁忌ガブリエル5日目 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 

禁忌ガブリエル5日目

 

あと2日で毎日降臨も終わりニコニコ

 

 

 

今日は遅めの開始でスタミナ回復を待って9周

 

もう1周できるスタミナはあったんですけど、このミッションがありますしね!

初級でこなすにしても30は残しておかないといけません

 

30スタミナ回復するのに1時間半

なかなかにかかります

 

極絶降臨の実装にうまいミッション被せないでくれ~ですねチュー

 

 

 

今日はやりこみボーナスでのタマゴはなしで、ガブリエルの運気は21→24照れ

シンカポポロンでサクッと進化させましたおねがい
 
 
あと1!

 

 

今日の周回の最後の方にやりこみボーナスで☆5素材がもらえた気がするので

明日早々に終われそうですね口笛