【ポコダン】超じじコレ第2弾! | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 
待ちに待ったパーティーステラピックアップの超じじコレ2が始まりました!
 
未所持は、
  • パーティーステラ
  • クタニド・オルタ
  • パーティーシンラ
  • ダマスカス
の4体
 
 
明日の生放送見るまで待ったほうがいいよな~と思いつつ待てるはずもなく、
全力で引いてきました爆  笑
 
 
 
勢いに任せて70連チュー

ピックアップはこの4体
 
開幕、初ゲットのクタニド・オルタで気を良くしたのだけど甘かったショボーン
 
 
 
 
 
 
ここで止まればよかったですのにね、後の祭り
 
 
 
 
 
 
そこから200連くらいまで突っ走ってしまいまして笑い泣き
合成してしまったトライデント×2を合わせるとピックアップは5体
 
 
パーティーセツナが出たのがせめてもの救い
 
 
そしてゼロ&インフィニティパーティーエニグマもピックアップじゃないですやん
そんなうっすいところ2枚も寄越さないで普通にパーティーステラちょうだいよえー
 
 
最後の40連くらい何も出ず、ボキボキに心を折られましたえーん
 
 
ワンコレとモンストでいい引きをしてしまった分、
ポコダンで帳尻合わせ食らいました
 
いや、ポコダンが一番欲しいとこなんですけどね
見事に見透かされてるなぁ、、、えーん