【ワンコレ】ブラックゼウス実装! | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 

青属性中衛のブラックゼウスと、
赤属性中衛の静女天が実装されました!
 
 
なんだかビックリマンって感じになってきました!ラブ
 
 
ストーリー11章も追加
シールがホロだぁ〜ラブ
 
 
 
 
ストーリーやって石回収もしたいところでしたがとりあえず10連分の石がありましたのでガチャり、、、
 
 
 
 
なんとワンパンびっくり
 
青パッケージもなく、昇格演出もなく、
スパッと開封されちゃったので、
ダメか〜ショボーンとスキップしちゃったのですが、
青パッケージのアップが来てビックリでしたラブ
 
 
静女天も欲しいところですが一旦ステイですね
 
 
ストーリーやると恒常ガチャチケ貰えるようなのでそれで楽しんでいきましょ
 
 
 
未所持の☆3キャラは、
  • スーパーデビル
  • 偽神スーパーデビル
  • 愛然かぐや
  • 縁縄如天
  • 悪心ヤマト王子
  • 照光子
  • 助士すいさい
  • 静女天
かな
 
ピックアップを取り逃がすとなかなか入手できなくて辛くなってきますが、
1つのガチャのピックアップを両方狙う余裕はない
 
でも全部欲しいなぁ〜てへぺろ