【ポコダン】季節限定ソウルダンジョン復刻祭4日目 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

今日は、

水属性、悪魔、支援タイプ用の限定ソウルが掘れる、

ハロウィンペルセポネのダンジョン

 

先制1万ダメージ、3カウントのエクストラカウンターで防御アップあり

雑魚を掃除してからボスを倒していきます

 

 

メインくんは経験値装備で回れていたので今回もこれで

以前は禁忌ティアマットじゃなくてジョーカーを使ってたんですが、
スキル使う順番的に入れ替えました
ジョーカーだと運気低いので助っ人枠になっちゃうんですよね

 

 

ジャンヌエンハー禁忌ティアマットで回復&雑魚掃除禁忌トール(ここでカウンター)→ミリム善逸でクリア

 

 

先制1万ダメージのせいで、必中取り戻すために回復を挟まないといけないのがつらいですね

 

 

 

 

 

サブちゃんはどうしようかな、雷属性の高火力ぶっぱなんていないので

自陣は変換3枚と雑魚掃除用キャラで、

バフはがしのメリオ&エリザ借りてクリアするのが精一杯ってとこですかね、、、

防御バフはそんなに硬くならなかった気もするからそこまで気にしなくていいのかな

 

 

しかしこれは回りにくいクエストだなぁ

サブちゃんは諦めですねえーん

 

 

ということで全然やらなかったんだけどサブちゃんのメモ

 

ガーンで回復&雑魚掃除して、

サウザーでリフレッシュ(ハロボレのために森を増やしたい)&ダメージ

ハロウィンボレアースでダメージ

メリオ&エリザでバフ剥がし&ダメージ

からのなぞり

とても周回パーティとは言えないような爆笑