【ポコダン】最大100連引き直しガチャ最終日! | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

10日目!
 
終わってしまいました!笑い泣き
 
 
最終日は、未所持のバレンタインラーナ

ノヴァには勝てず、初日のルリノヴァでフィニッシュ!

 

 

 

 

 

サブちゃんも未所持キャラ引けましたが、ゼピュロス

現状使い道ないキャラだと思っていますので、
クリスマスアルテミスでフィニッシュ!
 
 
 

最終戦績(◎:キープ、★未所持)

 

メインくん

  1. ルリ&★ノヴァ・・・・・ゴッドラッシュ限定
  2. トライデント
  3. 学園オーディン
  4. クリスマスアトラス
  5. アダム・・・・・ゴッドラッシュ限定
  6. ライデン
  7. ノトス
  8. ケリュケイオンミズチ
  9. ダマスカス
  10. バレンタインラーナ

 

ダマスカスが悩みましたね

本命のデスマナヘブンはゲットできませんでしたが、

未所持ラッシュ限定が引けたので良しとしましょうニコニコ

 

 

 

サブちゃん

  1. バレンタイン真田
  2. ◎★クリスマスアルテミス
  3. オメガ・・・・・ゴッドラッシュ限定
  4. ニケ・・・・・ゴッドラッシュ限定
  5. クリスマス赤ずきんちゃん
  6. サマーパンドラ
  7. クリスマスデネブ
  8. ベルセルク
  9. ミスリル
  10. ゼピュロス

 

サブちゃんはさすがに未所持だらけ

オメガのところがなぁ、手持ちのラッシュ限少ないのに被るかなぁショボーン

 

思い返すとちょっとバレンタイン真田も欲しかったですが、

まぁクリスマスアルテミスでよかったでしょう

 

 

この10日間で虹タマゴ見すぎて感覚狂っちゃってますが、

今までのポコダンから考えたら大盤振る舞いすぎますびっくり

 

ありがたくいただいておきましょ

 

 

 

 

しかしこれやっちゃった後、あと3つの10周年キャンペーンどうするんでしょうね

 

最後にもう一個くらいガチャイベントないと締まらないような

 

例えば、

 

  • 既存キャラ全部調整~光闇はもうやめるよ~
    ドロップキャラも調整して、ガチャで大当たり引けなくてもだんだん強くなっていけるゲームになるといいと思うんですけどね
    パズドラ初期の、ヘラとってゼウスとって、最強パーティメンバーのヴァルキリーもドロップキャラって流れはとても良かったと思うんだよね、あんな感じで
    そしてぜひとも光闇キャラに決着を。
    エリスとかかっこいいのでちょっと色変えて使えるようにすればいいと思うよ

     
  • 選べるゴッドラッシュ限定キャラ確定ガチャ
    引き直しガチャやっちゃった後だと、もうこれくらいしか、、、もうゲームたたむ気か?って思いますけど笑い泣き
    モンストでもやりましたしね、ない話ではないかも
    ランダム要素しかないガチャだと、引き直しガチャでの明暗からまた更にモチベの差が出そうですし、何かしら選べる系じゃないと、、、かといってゴッドラッシュ以外の選べるチケットじゃなんかけち臭く感じてしまう
    人の欲望って恐ろしい

 
さらにもう1個って思いつきませんけど、
システム改修的なものなのか、
新コンテンツのアビスを絡めてくるのか、
既に100個配ったけどさらに石配布!は安易だけど盛り上がりはするかな
 
 
あ~まだあった、ガチャ天井実装おねがい
天井は今更なさそうだけど、コラボメダルみたいな交換所ならどうですかね
ゴッドラッシュメダル、属性限定メダルみたいな
被り重ねちゃってる方ばっかりだと思うので賛否というか、補填しろの嵐になりそうだから無理か、、、
 
 
 
引き直しガチャのインパクトを上回る3つって期待がとても高まってるんですけど、
ずっこけないような内容だといいですね!