【ワンコレ】粘り強くヘラクライスト! | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

六聖球サタンマリアはワンパンできたので、
まだヘラクライストをゲットできていない唸る壮絶パワーガチャへ戻りました
 
 
 
ばん!
青いパッケージがある!びっくり
 
 
ヘラクライストキターー!ラブ

 
おまけで一本釣帝も1凸

 
134回も引いてますねショボーン
 
やけくそになって単発で引いていた痕跡が残っていて恥ずかしいてへぺろ
 
途中でヘッドは2回引けてたんですけどね、
若ゼウス(2凸目)スーパージュラ(1凸目)だったんですよね、辛かった笑い泣き
 
 
 
この引きが1発目に来ていれば、、、なんてね
出てくれただけでヨシヨシ口笛
 
 
 
 
 
 
 
塔での石掘りもなかなか進んできてしまいました

これ掘りつくしたらガチャ引けなくなっちゃうな、、、
 
と思いながら行けるところまでは行っておきましょうかね
 
ポチポチポチポチと、クソ手間かかるんですけどもチュー