【ポコダン】アポカリプス | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!


明日強化されるこのロマン砲アポカリプス


火力はまぁよくわかりませんが、
物理攻撃が+5回ってすごそうびっくり


通常、双剣で4マスボスをぐるっとなぞると12ヒットのところ、
それぞれ5ヒットずつ増えたらプレイヤーだけで72ヒットになるはず
(双銃だと16ヒット→56ヒットかな)

プレイヤーだけで攻撃回数シールドやコンボシールドかなり削れますね

コンボで言えば、他にも敵がいて接地面が多ければ爆発的にヒット数が増えそう

アリーナで結構やばかったりするのかも?


そこから5倍の攻撃力でCS5連撃って威力も馬鹿にならなそうですし、
CSに状態異常やHP回復がついた武器ならそちらも結構期待できそう


水属性にはコンボで荒ぶる冨岡さんもいますし、
アポカリプス、ちょっと使ってみたいですね


持ってないんですけどね!チュー