【ポコダン】サブちゃん400日目 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

本日ログイン400日を迎えました爆  笑

image

300日目の様子はこちら

まぁサブちゃんなので100日経ってもそこまで変わらないんですけどね!

 

 

それではほぼ変わっていない手持ちの紹介をウインク

 

  火属性限定キャラ

 

ガーネットが2体に増えた、以外は全く変わっていません

 

メイン君はガーネット持ってないのになぁショボーン

 

 

  水属性限定キャラ

 

こちらもほぼ変わってません

というか全く変わってませんでした

 

いつの間にかクリスマスデネブがボックスにいたのですが、前回紹介し忘れただけかも

 

 

 

  雷属性限定キャラ

 

 

ここは少し変化がニコニコ

 

増えてきたお陰でライデンが画像に入ってないですね

300日目から増えたキャラは、ダイヤモンドクリスマスヴィーナス

 

どちらも大活躍のキャラで、ダイヤは運気25にしました!

ラキポポ無くなっちゃいましたYO口笛

 

 

 

  森属性限定キャラ

 

ここはシスターノクターンが追加されたのか、、、前紹介し忘れたのか定かではありませんニヤリ

 

 

 

  コラボキャラ

 

全く変化なし

 

北斗の拳やら銀魂、進撃の巨人コラボがありましたのにね

1つも当たりキャラ引けませんでしたねショボーン

 

 

ガチャキャラではないですが、禁忌アルテミスをゲットしたのが大きな収穫

 

ぶっぱ的には似たような性能の

シエルそっちのけで種振ってよく使ってます

何といっても運気25ですもんねラブ

 

 

なんだかほとんど変わっていないボックス紹介になっちゃいましたがこんなところで照れ