【ワンコレ】レイニーキャンペーンと白雪と | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

レイニーキャンペーンは難易度も低く、実質石配布イベントですね!
ありがたい!(この画像はもう石使った後ですがニヤリ

 
 
そしてこの石で、聖フェニックスガチャ180連目
出たよ、良かったおねがい
 
この180連での収穫は、
  • 聖フェニックス
  • 聖フェニックス(2枚目)
  • ヴィーナス白雪×2
  • 桃太郎(初ゲット)
  • ニンニク×3(初ゲット)
  • 鬼ガシ魔(2枚目)
でした
 
赤属性はジュラ火炎魔動だけで戦っていたのが急に揃いました爆  笑
これで未所持は、スーパーデビル縁縄如天だけになったかな
 
 
ここまで引いたなら石が余っていれば天井の200連まで行っちゃいたいところですが、
もうすっからかんですわ爆笑
 
 
 
 
 
開催中のヴィーナス白雪イベントの方は、
今日でステージ6
毎日の回数限定分の強化はきっちり取ってきてるはずですが、
ここのラスト6-10がギリッギリでした
 
 
明日が最終ステージの7
簡単には完走できないかもしれませんねガーン